忍者ブログ
ほぼ身内ネタでお送りするBLOGでございます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月である。
さっみぃっぃぃぃぃ!
今日みたいに5限まである日なんかにゃー帰りのバイク運転中に凍りつきそうになる。
そろそろ冬物コートを引っ張り出してくるとしよう。
ついでに未だタンスに潜んでる夏物Tシャツをしまうべき

しかしこのくそ寒い日に、半袖を着てる猛者がいたんだけど(しかも夜8時半ごろ)
あの人はアレか、アラスカからやってきた冬人とかそんなんだったんだろうか。


11月である。
気付けばもう11月はいって10日経つとか本気で訳が分からない。
たぶん残りの20日間は、バイトとレポートと就活の講座で終わると思う。
そしたらもう12月・・・企業エントリーが始まって、いよいよ就活も本格化する。

就活・・・なんだかんだいって何もしていない
自己分析とかする度に悲しくなってくるし。
周りの人達はやりたい事を見つけてて、かっこいいなぁ。すげぇ。
なんかもう・・・私は貝になりたい・・・・

世の中にはどんな仕事があるのか、よく分からない。
しかし分からないのに調べる気が起きない。
何故ここまで無気力な人間なんだろうと疑問さえ浮かぶ。

今のバイト(接客業)は好きだからとりあえずサービス業にしようかなと思ったけど、
サービス業って年末とお盆休みとれないんじゃね?と気付く。のでやめようと思う。
でもそんなことにこだわってたら、自分じゃ一生内定もらえない気がする。
早くも人生詰んだ気がしてきた。


11月である。
ここには書いていなかったけど、実は冬コミにサークル当選してしまった。
就活と時期だだかぶりって・・・タイミング悪過ぎだ!!
とりあえず何かしら机に並ぶようには頑張りたい。

せっかくだしストーリー物を描こうと思い、高校の時から暖めておいたネタ帳を引っ張り出したけど
あれっ・・・そういえば自分コマ割りしたことなくね?
そんなわけで、たぶん描くのはいつも通り(?)の4コマ漫画。


やるべきことが多すぎると何から手をつけていいか分からず、結局何もしないという
いつもの最悪パターンだけは避けたいものだが・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
当ブログとリンクについて
【ABOUT HERE】
日記が中心のBLOGです。たまに漫画・ゲームとかの感想もあるので、ネタバレや変態発言に注意してください。
また、当BLOGは個人が運営するサイトで、どっかの会社とかは関係ありません。


【ABOUT LINK】
サイト名…荒野奇行文
管理人…大和
URL…http://wildernessnotes.
blog.shinobi.jp

↓のお好きなバナーをお持ち帰りでお願いします!






リンクフリーですが、報告頂ければ 私が幸せになります。
プロフィール
HN:
大和
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
忍者ブログ [PR]