忍者ブログ
ほぼ身内ネタでお送りするBLOGでございます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉう・・・
5月はなかったことにされました・・・
書くことがないあまり、またしても放置してしまった

といっても書くことないんで、3週間近く経って今さらだけど例大祭の感想でも。


今回は一般列が西だった。すごい久しぶりに並んだ。
実にいい天気でお日さまもカンカン照って攻撃的なまでのまぶしさで つまり暑かった
えっこんなに!?ってぐらい日焼けしてしまいました。日焼け予防大事
そういえばスーツ姿の就活生っぽい人がたくさんいたけど何かあったんでしょうかね。(他人ごと)

んで開場。
開場の拍手がなかった!!!ちくしょう!!!!!

会場内は予想よりだいぶ歩きやすい状態だったかと。東館全部使ったおかげ?

はて、今回の例大祭、これまでで一番じゃね?ってくらいのサークルをまわりました。
好きなサークルさん勢ぞろいってくらいの勢いだったもんで。
サークルチェックの時点ですごい不安になった。金と肩が。
案の定肩は死にかけました。
金は意外と余裕だった

マリアリ合同誌が超当たりだたったたた!!うへへマリアリィィィィィ
あとツイッターでは散々やかましく呟いてるけど、
華鳥風月が美しすぎて・・・死にそう・・・・・
ほんともうひれ伏したいです。跪きたい。
あとおしたおしたい。

スケブをお願いしたら「いつもありがとうございます!!」って言われてしまって
うわっ顔覚えられてた恥ずかしっでも嬉しっ!!と複雑な心境
ところで顔覚えられるくらいの回数スケブを描いてもらうのは失礼なんでしょーかね
そろそろ自重した方がいい・・・?でも午後はわりと暇そうにしてらっしゃるからよくね?
ううむ。

こんなところでしょうか。感想以上。


次のイベントは夏コミかー。
落選したので一般参加だけど頑張る
しかし夏の一般って・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
当ブログとリンクについて
【ABOUT HERE】
日記が中心のBLOGです。たまに漫画・ゲームとかの感想もあるので、ネタバレや変態発言に注意してください。
また、当BLOGは個人が運営するサイトで、どっかの会社とかは関係ありません。


【ABOUT LINK】
サイト名…荒野奇行文
管理人…大和
URL…http://wildernessnotes.
blog.shinobi.jp

↓のお好きなバナーをお持ち帰りでお願いします!






リンクフリーですが、報告頂ければ 私が幸せになります。
プロフィール
HN:
大和
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
忍者ブログ [PR]