忍者ブログ
ほぼ身内ネタでお送りするBLOGでございます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイがイカれたかもしれない。
いきなり電源が切れたかと思いきや再起動したり、
いつの間にか待ち受け画面が変わってたり、
・・・ほかいろいろ。

もう・・・大和のライフはとっくに0だよ・・・・・
PR
一年ちょい前にぶっ壊れたうちのプリンター。
黒いインクが出なくなり、印刷も何も出来たもんじゃない。
そのときは無料で修理してもらって事なきを得たのだが・・・

最近、全く同じ症状でぶっ壊れたプリンター。

しかし電話で問い合わせてみたら、なんと再び無料で修理してくれるそうだ。
どういうことなの・・・

あまりにも同じように壊れるもんだから、自分の使い方が悪いのかなぁと思ったけど
もしそうなら無料で修理しちゃくれないよな。な!
今日は11時からバイトが入っていたのだけど、目が覚めてケータイを見たらなんと10:51だった。
起きた直後から 眠気も一気に覚めるような超展開でした。
以前にも全く似たような展開があったような・・・。

しかしそれでもギリギリ間に合った自分はけっこう神掛かってると思う。
それとギリギリだったにも関わらず、社員の人に怒られないで
むしろ「51分に起きてよく間に合ったねー!」って笑われて、つくづくこの職場は生ぬるいなぁと実感した。
大学で、常に薄着の先生がいる。
この肌寒い今日も半袖を着ていたのだけれど、
それだけじゃ足らずなんと教室の窓まで開け出した。
思い起こせば、真冬でも長袖一枚だったような気がする。
どんだけ暑がりなんだ!?
昨日(今日?)、とても久しぶりに徹夜をした。
あまりに寝ずにいると、一周してむしろ眠くならないというこの感覚ももはや懐かしい。
大学生・・・というか20代になってから徹夜って初めてかもしれないけど、意外といけるもんである。
まだ!いけるよね!!年齢的に!!!
今日はなんだかイライラして仕方がない。
GW中バイトばっかでろくにパソコンさわれなかったせいだろうか・・・?
喫煙者がタバコをやめられない気持ちが分かった気がする。

しかしこんなにイライラしてても体は健康体なんだから、
胃潰瘍とかになる人はいったいどれほどのストレスを感じてるんだろう・・・
まどマギの録画が出来てなくて、ェェエエ工工(´Д`)工工エエェェってなった。
怒りと悲しみのあまり、レコーダーを蹴り飛ばしそうになった。これが世紀末か・・・
もし今自分が魔法少女だったら魔女化してんじゃねってくらいの絶望を味わった。

25日のニコ動配信まで大人しく待とう・・・
それまでpixivやらニコ動やらでのネタバレに気をつけなくては
微妙に鼻水が出るし、喉の痛みが尋常じゃない。
昨日なんかあまりの痛さで目が覚めた。

いやまぁ、ここ数日2時とか3時とかに寝てたせいだと思うが。
いい加減春休み気分から脱出しなきゃな・・・
町内の超断崖絶壁(実際町内にそんなものはない)から落下する夢とか
友人に勝手におサイフケータイ170円くらい使われて、
ぶちギレて「もういやだぁぁぁぁ」と叫びながら飛び降り自殺する夢とか
9時からバイトの日に9時半に起きて、遅刻して怒られるのが怖くて飛び降り自殺する夢とか

あと禁書の最終回を録画し忘れる夢とか。
いやまぁ正夢だったんですけどねエヘヘ・・・(´⊃ω;`)

しかしなんでこんな落下系の夢を見るのだろう
愛しの湘南新宿ラインが4日から運行再開予定らしい!!
4日って今年度初の登校日じゃないか!アジャスト!!

湘南新宿ラインは地震の日からずっと止まったまんまだったから半ば諦めてただけに嬉しすぎる。
別の路線でも行けるっちゃ行けるけど、往復5時間越えは中々キツいものが・・・。(普段なら4時間前後)
でも普通にそれぐらいかかる人もいますよね。まじすげぇ

しかし、いいこと尽くしでいったい今日はどうしたと言うのだ・・・
なんか一生分の運気使ったんじゃないかって気がしてくる
バイト中に雨が雪に変わってテンション最高値でもう何も恐くない的な状態だったけど、
今外見たらみぞれに変わってて悲しみがマッハを越えた。

何が言いたいかというと

悲しい
最近MP3の充電の減りが早い気がする。まさか寿命とでもいうのか。早い。まだ三年も経っていないぞ。
そりゃー確かに落としたり踏んだり濡らしたり多少乱暴に扱ってはいるが、
壊れるほどダメージを与えたつもりは・・・いやでも電子機器にとっては多大な被害だったのだろうか。
とするとアレか、自業自得か?いやまさかそんなはずは・・・(この文章は省略されました。)
後期の成績はやく出ないかなーって思ったけど、
よく考えたらまだテストも始まってすらなかった。

でも4月のガイダンス時に成績見ろよってちょっと遅いだろ・・・
気になって春休みも楽しく過ごせないじゃないですか!やだー!
果たして単位は・・・とれているのか・・・・・
自分が中二のときに行った家族旅行の写真を見たら、今より痩せすぎててもう笑うしかなかった。
まぁ中学校が片道30分、しかもおびただしい数の階段を上った場所にあればそりゃ太りませんよね。

というかバイクがいけない。便利すぎてもうバイクしか使えない。
最近ではめっきり運動もしなくなったせいか、家からバス停までの数分間を
全力疾走することすら出来なくなりました。息上がりすぎて大丈夫かこの人ってくらい。
高校生の時は毎朝全力疾走してたんだけどなぁ・・・(毎朝バスに乗り遅れそうだったため)
いやそれはそれでダメ人な気もしますが。
うちのやや近くにあったコンビニが、冬休みの間に閉店してた。
けっこう長いこと営業してたけど、これも不況の煽りなのか・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
当ブログとリンクについて
【ABOUT HERE】
日記が中心のBLOGです。たまに漫画・ゲームとかの感想もあるので、ネタバレや変態発言に注意してください。
また、当BLOGは個人が運営するサイトで、どっかの会社とかは関係ありません。


【ABOUT LINK】
サイト名…荒野奇行文
管理人…大和
URL…http://wildernessnotes.
blog.shinobi.jp

↓のお好きなバナーをお持ち帰りでお願いします!






リンクフリーですが、報告頂ければ 私が幸せになります。
プロフィール
HN:
大和
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
忍者ブログ [PR]