忍者ブログ
ほぼ身内ネタでお送りするBLOGでございます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近レポートやら宿題やらに追われ、さらに授業内テストまで現れ始める時期だというのに
アニメ観賞にはまるという失態をおかしてしまいましたぜこの野郎!
暇あらば(ないけど)DVDレンタルして見まくってます。眠いわー
そういえばまどかマギカの絵を描くという約束もあってだな・・・まじ死亡フラグ

せっかくなので追記にでも簡単な感想おいときますね
『マクロスF』『Angel Beats!』『化物語』の3本でお送りします。
今度けいおんも見たい


今期アニメだと日常を見てます。
OPが中毒すぎてやばい。さすが京アニやりおる
ガンデレ可愛いよガンデレ
一番笑ったのは、ED冒頭でのニコ動米による空耳「盛りニラ」(分かる人だけ分かって下さい)
カオスすぎてもはや何からつっこめばよいのか分からないが、とりあえずこれだけは言おう。

こんな日常があってたまるかぁあぁぁぁあ!!!

そして夏コミあたりにゆっことまいちゃんの薄い本が出るとみた。
むしろそっちに目覚めたみおちゃんが二人を題材にした漫画を描きまくる本とか。・・・新しい!


『マクロスF』
友人が「最後アルトの態度がはっきりしなくてうざい」みたいな感想を言ってたけど、
別にあれはあれでいいんじゃね?って自分は思った。
ヘタにどっちか選んで、ファンの派閥間抗争がおこってもアレだし。

ブレラがランカの実兄ってことは前々から予想つきすぎてたので、そこはもうちょっと意外性ほしかった。
でもミシェルが実は生きてましたって展開になるかと思ったけど、そんなことはなかった。

マクロスはいい曲が多くて耳が幸せ
そいやシェリルの通常時と歌唱時で声優が違うとwikiで知った・・・


『Angel Beats!』 -1話・2話-
OP曲が好きすぎる。歌手見てちょっと納得
だが初回OPでまさかのキャラ一気紹介にビビった・・・
「え!?これ今覚えろってこと!!?」ってかんじで。

音無たちの過去と、戦いの行く末が気になります。
でも「2クールでやるべきだった」って声をちらほら聞くので、あまり過度な期待をしてはならぬ・・・

余談だけど ゆりがハルヒに、天使が長門に見えて仕方ない。


『化物語』 -ひたぎクラブ-
なんというか、シャフト節が絶好調すぎる。(自分の中でのシャフトのイメージは絶望先生)
しかしまどかマギカと同じ制作会社とは思えぬ。

あのパンモロに果たして意味はあるのか・・・
内容はどことなくグロい。ホチキス痛てぇぇええ
総評
グロいの苦手だし、話が作り込まれてる訳ではないし、生々しいし、曲はビビビと来るほどじゃないし、
だけどどこか引き込まれるアニメだった。こういうアニメはすごいと思う。

あと、ひたぎは髪結んだ方が可愛いと思う(←


こんなとこでしょうかー 相変わらずよく分からん感想だ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
当ブログとリンクについて
【ABOUT HERE】
日記が中心のBLOGです。たまに漫画・ゲームとかの感想もあるので、ネタバレや変態発言に注意してください。
また、当BLOGは個人が運営するサイトで、どっかの会社とかは関係ありません。


【ABOUT LINK】
サイト名…荒野奇行文
管理人…大和
URL…http://wildernessnotes.
blog.shinobi.jp

↓のお好きなバナーをお持ち帰りでお願いします!






リンクフリーですが、報告頂ければ 私が幸せになります。
プロフィール
HN:
大和
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
忍者ブログ [PR]