忍者ブログ
ほぼ身内ネタでお送りするBLOGでございます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャッジメントとか言うからてっきり裁判だか審判だかのアニメだと思ってました。(ぉ
あと初めてこのタイトルを見た時、まんま「きんしょもくろく」って読みました。


というわけで、とある魔術の禁書目録、最近観はじめました。アレおもしろい。

当麻のセリフがやや芝居掛かってる気がしなくもないですが、
そのへんはまぁ持ち前の細けぇこたぁ気にしない精神で。
だが6話目にして主人公の記憶がなくなるとか、超展開としか思えんのだが。


それにしても、インデックスは自分の好きなタイプが丁度いないという・・・
高校生くらいの女の子はいねがぁぁぁ
美琴はもうちょっと背が高ければすごくいいと思う。惜しい・・・!
あっあと神裂さん超かっこいい。そして可愛い。まじ惚れるぜ!

ってことは、高校生くらい>お姉さん>中学生以下 なのか!自分でも意外な事実!


曲はレールガンの方が好きです。特に前奏が
あのアニメアニメした雰囲気の中に切ないさと疾走感溢れるのがたまらない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
当ブログとリンクについて
【ABOUT HERE】
日記が中心のBLOGです。たまに漫画・ゲームとかの感想もあるので、ネタバレや変態発言に注意してください。
また、当BLOGは個人が運営するサイトで、どっかの会社とかは関係ありません。


【ABOUT LINK】
サイト名…荒野奇行文
管理人…大和
URL…http://wildernessnotes.
blog.shinobi.jp

↓のお好きなバナーをお持ち帰りでお願いします!






リンクフリーですが、報告頂ければ 私が幸せになります。
プロフィール
HN:
大和
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
忍者ブログ [PR]