忍者ブログ
ほぼ身内ネタでお送りするBLOGでございます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



感想(※ネタバレ含むので注意)


クリスマスの話題で始まるこの映画。若干季節がずれてますよね
いやそれはおいといて

自分を殺そうとした人が目の前に現れたら、そら怖いわ。
しかしこのときのキョンって、傍から見たらヘンタイだよな・・・。
クラスメイトに向かって「なんでお前がいる!?」とか「ハルヒ知ってるよな!?」とか
朝比奈さんに「胸のホクロ見せてください」とか長門に押し迫ったりとかいきなり薄ら笑いしたりとか
やや気違い的言動ばっかですね。傍から見たら。

あとあんなの長門じゃねえ!!


谷口からハルヒの居場所を聞き出してキョンが走り出すシーンは思わず拳握りましたね。
こういう熱い展開好きだぜ!!走れキョォォォン!!!

古泉は学ランのが似合うなー。かっこいい・・・
というか古泉って頭いい設定だったんですね。
頭よさそうに見えて実は普通っていう設定かと思った(←
で、ハルヒはポニテが似合うと思うんですがどうでしょう。


そして朝倉さんはどこの世界でもナイフキャラですね。
一般庶民の高校生がナイフで刺されるなんて、いやこれも普通の世界じゃないだろう!w
手の甲とか見てるだけでいぎゃぁぁぁぁ(訳:痛い)


キョンが目覚ましたシーンですが。
古泉のリンゴ剥く姿が妙に似合って吹きそうになりました。しかし何個剥けば気が済むんでしょう彼は。
あとハルヒの芋虫姿が面白かったです。(ぉ でも床に顔面から突っ込んでたけど大丈夫なのか・・・?
それにしても、「異世界ぶっとばすわよ」ってハルヒなら本当にやりかねんww

そのあとの屋上でのキョンと長門の会話ですが、「ゆき」って騙されましたよ、それはもう。
あのシーンじゃあ、誰だって「ドキッ 呼び捨て!?」とか思いません? 私は思った。


そういやキョンは階段から転げ落ちたことになってましたが、その辺どうなんだろう。記憶の改ざん?
それとも修正したから刺された過去は無くなったってことなのか?  謎だ。
それと、キョンが最後に「過去に行って修正プログラムをなんちゃらかんちゃらしなきゃいけない」
って言ってたのが訳分からんかったです。が、
つまりは刺されたときに「俺も痛かったんだ~」って言ってたのがクリスマス後のキョンって訳ですね。
映画観終わって10分くらいしてから気付きました。

そんなところです。


なんか2時間40分の映画の感想とは思えないが・・・気にしない。
むしろ長時間すぎて内容忘れ(ry

あんま関係ないけど、期間限定のパノラマカバーめっちゃ欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
当ブログとリンクについて
【ABOUT HERE】
日記が中心のBLOGです。たまに漫画・ゲームとかの感想もあるので、ネタバレや変態発言に注意してください。
また、当BLOGは個人が運営するサイトで、どっかの会社とかは関係ありません。


【ABOUT LINK】
サイト名…荒野奇行文
管理人…大和
URL…http://wildernessnotes.
blog.shinobi.jp

↓のお好きなバナーをお持ち帰りでお願いします!






リンクフリーですが、報告頂ければ 私が幸せになります。
プロフィール
HN:
大和
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
忍者ブログ [PR]