忍者ブログ
ほぼ身内ネタでお送りするBLOGでございます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星蓮船クリアしたぁぁぁ!!
今さらとか言うな!!
しかもイージーだしね!!1

なんかもう寅のぐるぐる回るやつとか聖がぐるぐる回るやつとか、
避け方訳分からん的なスペカだらけでしたがそこは持ち前の気合避けで!
ていうか私気合避けしかした記憶ないよ! ・・・あれ?
あといつも思うけどラスボスはずるい。ボム効かないとか、イジメの領域ですぜ・・・

そしてUFOはもう赤だけあればいいと思う。
4面以降は避けることに必死で最早UFOなんて見えてません。
むしろUFOごと避けてる気が・・・(ぉ

ちなみに自機は魔理沙Aでした。最近妖々夢でもよく使う貫通型。
あの武器、光って弾幕と同化してよく見えなくて使いにくいなぁ。
でも魔理沙の弾幕はパワーだぜっていうのが自分に合ってる気がして好き。
あとエンディングが面白いwww

あれぇ、一番使ってるのは早苗さんだけど、クリアしたこと無・・・ゲフン 頑張ろう。
そういえば霊夢でプレイした記憶が無・・・ゲフンゲフン よしもう一回やってこよう。


あーそれにしても春の湊いいなぁ・・・
1面道中はさりげなく好きな曲が多い。人恋し神様とか無何有の郷とか
5・6面道中は怖い。あんなん聞いてプレイしたら焦って余計にピチュりやすくなる気がする・・・
しかし最近はEX曲がピンとこない・・・。

ところで、ムラサの立ち絵の碇が、サメか何かの尻尾に見えた同士はおらんかねー?


それと友達が今日、「あにーさんカッコイイ」とか言いいながら
いきなりTaNaBaTaのCDを2枚ほど貸してくれました。ありがとう。
あにーさんの絵いいなぁ。上手いわけではないけど人を惹き付ける絵っていいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
当ブログとリンクについて
【ABOUT HERE】
日記が中心のBLOGです。たまに漫画・ゲームとかの感想もあるので、ネタバレや変態発言に注意してください。
また、当BLOGは個人が運営するサイトで、どっかの会社とかは関係ありません。


【ABOUT LINK】
サイト名…荒野奇行文
管理人…大和
URL…http://wildernessnotes.
blog.shinobi.jp

↓のお好きなバナーをお持ち帰りでお願いします!






リンクフリーですが、報告頂ければ 私が幸せになります。
プロフィール
HN:
大和
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
忍者ブログ [PR]