忍者ブログ
ほぼ身内ネタでお送りするBLOGでございます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の12時半(夜)から3時過ぎまでひたすらひぐらし観てました。
DVDレンタルって安くて便利だけど健康に悪い
そして今壮絶に眠い

とりあえず皆殺し編は観終わった!
いよいよクライマックスだぜぇぇぇ!!

あ、続きで感想です。

頭の弱い自分にもようやく分かってきたぞひぐらし。
うぃきで梨花が女王感染者って書いてあったけどなんのことか訳分からんかったけどすごい納得した。
そして皆殺しってそういうことか・・・!確かにこれは皆殺しですね。

そんなことよりなんかもう仲間って素晴らしすぎだ・・・
仲間って言葉に反応するあたりおじさんも年取ったかねぇ。フォッフォッフォ

魅音がかっこいい。さすが昔俺が惚れた女だぜ・・・
だがレナも圭一もかっこいい。 詩音も・・・スタンガンだけどかっこいい。沙都子がさりげなくすごい。
むしろこういうみんなが主人公的な展開が好きかも知れない。
だから集合絵とかすごい好きだしなぁ。 いかん話ずれた

仲間が次々に減っていく・・・こういう演出は大和ホイホイだと思います。
これはもう怖い。 経験したことないけどきっと怖い。


もう皆殺し編の最後はあれ泣くよね。
そんなわけで泣きました
次の雛見沢こそ生きろよ!!と応援したくなった。


最後に羽入にひとこと言っておきたいことがある。

諦めんなよぉぉぉぉぉ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
当ブログとリンクについて
【ABOUT HERE】
日記が中心のBLOGです。たまに漫画・ゲームとかの感想もあるので、ネタバレや変態発言に注意してください。
また、当BLOGは個人が運営するサイトで、どっかの会社とかは関係ありません。


【ABOUT LINK】
サイト名…荒野奇行文
管理人…大和
URL…http://wildernessnotes.
blog.shinobi.jp

↓のお好きなバナーをお持ち帰りでお願いします!






リンクフリーですが、報告頂ければ 私が幸せになります。
プロフィール
HN:
大和
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
忍者ブログ [PR]