忍者ブログ
ほぼ身内ネタでお送りするBLOGでございます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日の夕食メニューはキムチ鍋らしい。
私が辛いのダメと知っての暴挙か!!
もう大人しく年越しそばでも食べてよう・・・
PR
給料日までの残り1週間を、(飲み会やらカラオケやらで金がぶっ飛んだため)3500円で
過ごさなくてはならなくて、やべっ駐輪場代と携帯料金払えねぇー
とか思ってたらまさかの臨時収入で7500円はいって、一気に所持金一万円超えました。やった!

臨時収入っていうか、冬コミで落選したから参加費用が返って来ただけだけど。
喉が痛いので一応熱を測ってみたら、なんと35度9分でした。逆の意味で大変。
数年前までは36度6分とかあったはずなんですけど・・・。まさか36度を切る日が来ようとは思いもよらず
いつの間にこんな平熱低くなったんだろう自分。

もしや、ここ1・2年、暑いのより寒さのが苦手になったのはそのせいか!?
平熱ってどうやったら上がるんだろう・・・
いまだにタンスの中で、タンクトップとハイネックが同居している。
いい加減夏物しまわなきゃなーといつも思うんですけど、いつも忘れる。

あとストーブと扇風機が共存してる。
我が家はいったいどうなっとるのだろう。
姉が横にいるのに、ニコニコの面白い動画を見て吹き出しそうになってしまった。
堪えようとしたけど堪え切れなさそうだったので、とりあえず咳でごまかしておいた。
そしたら「何笑ってんの?」って言われました。ごまかせてなかった。

ちなみに見てたのは、「けいおん!!を吹き替えしてみた その3」でした。
今日もらったバイトの給料明細見たら、なんとわたくしめにも有給休暇がつきましたでござるよ!
あんまり日数働けてないのになんか申し訳ない!
だがしっかりと使わせていただく!
ウッヒョォォォォ

テンションあがりすぎて今ならなんでも出来る気がする。
でも10月がもうすぐ終わるって考えたらちょっとテンション下がりました。
そして明後日から5連休だと思い出して再びテンションをあげる大和であった
バイト中にペットフードを品出ししてたら、どことなく手が痒くなった。
実は自分って動物アレルギー・・・?
と思ったけど、今まで猫とか犬とか普通に撫でまわしてたから違うと思われ。
だとしたら何だ。ペットフードアレルギーとか? いやそんなアホな・・・
前期の成績表をよぉく見たら、一科目単位落としてて
え?来年もまた再履修・・・?と驚愕した

っていう夢をみた。

どうして最近 こんな微妙に怖い夢をみるのか・・・
新たな発見:土ふまずを蚊に刺されると異様にかゆい

躍起になって蚊を殺そうとするけどなかなか潰せなくて、
だんだん私蚊に遊ばれてるんじゃないかって思えてきた。
蚊だ。
一日に4か所は刺されてる。
治りかけたと思ったらまた刺され、の繰り返し。超エンドレス
こんなに涼しい今日でさえ2か所も・・・

というわけで20歳夏休みの思い出は、バイトと教習所と蚊です。


はっきり言ってこんな思い出いらない
今日はバイトの予定だったんだけど、明日と交換してって言われたので
今日は思わぬ休みとなりました。一日中家で過ごすのも久しぶりだわー

けどパソコンしてたら一日が終わってた・・・

泣きたい
なんか台風が発生してらっしゃるんだけど、
え、これ来ないよね? 来ないよね?

今(9日0時):宮古島

10日21時:九州近辺の予報

11日21時:対馬海峡

・・・・


台風くんな!!どっかいけ!!
今朝起きたら、口内炎が治る兆しが見えた気がする・・・!

しかし痛いものは痛いので、薬を買うかどうか迷うな・・・


いや、ここまできたら自然治癒の自分の力を信じてみるか・・・うーむ
終わった!テストが!!終わった!!!

というわけで夏休みです!

テンションあがりすぎてカラオケで3時間半歌ったら、見事に喉が痛くなった。
ついでに頭も痛くなった。
今日母親がやっとこさストーブをしまってくれた。

・・・え、遅くない?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
当ブログとリンクについて
【ABOUT HERE】
日記が中心のBLOGです。たまに漫画・ゲームとかの感想もあるので、ネタバレや変態発言に注意してください。
また、当BLOGは個人が運営するサイトで、どっかの会社とかは関係ありません。


【ABOUT LINK】
サイト名…荒野奇行文
管理人…大和
URL…http://wildernessnotes.
blog.shinobi.jp

↓のお好きなバナーをお持ち帰りでお願いします!






リンクフリーですが、報告頂ければ 私が幸せになります。
プロフィール
HN:
大和
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
忍者ブログ [PR]